ふるさと納税 自宅分・桃

去年まではクオカードや低農薬栽培なんかのお米を中心に頼んでいたのですが、
今年は「楽しむ」をテーマにしています◎

夫両親に父の日母の日合同で愛知県碧南市のソーセージつめ合わせを送ったり・・・(以前は買って送っていたのでコストカットに✨)

そして我が家には今日、モモ1kgが届きました⭐️

f:id:amaonlinefromjp:20160624182727j:image

1kgで小さめなモモが5個も入っていて、これで5000円の寄付。(もちろん5000円で買ったわけではない♪)
ほぼタダです・・・。

(写真では4個しかないのは
もうすでに一個食べちゃったから^^)

f:id:amaonlinefromjp:20160624183732j:image

5000円からこれだけしっかり返礼があると嬉しいですね♪

実家からのお中元のお返しにもこれを送ろうかな!?

すぐ品切れしちゃうかな^^

夫も喜ぶといいなぁ♪