現在妊娠10週と少し。

今週はつわりがきつい1週間でした。

10週にはいってから、それまで、えづいても嘔吐はなかったのに、少し戻してしまうように。

それが昨日の夜中から、合わないものを食べるとしっかり戻すように・・・。

大丈夫なものは全然大丈夫なのに。

今日で言うと
×牛乳と竹輪とポテトサラダ
×からあげ
カロリーメイト・メープル
◯新鮮な果物(ふるさと納税のモモ^^)

つわり、面倒くさいなぁ>_<

のんびりと植物園を散歩したりと動き回りたい人間なんですが、外に出る気になれなくて

いつも気持ち悪くてなんだか気分もダウンしがち⤵️

バイトでもしたいなぁ・・・。
通信制大学の勉強も全然頭に入らないー。

そうそう、情報集めのためにママさん同士が集まるアプリをDLしたのですが、そのママ同士のやりとりを見ていると、なぜかすごいつわりが来るんです😅
プレッシャーを感じているのだと思います。。。😂

妊娠発覚から1ヶ月以上経ちました。

できる範囲で家事をし、妊娠出産についての情報を集め、病院に行き、あとはお家での生活。

面倒くさいけど、仕事ができない分、
自己投資でもうお金を払った大学の勉強と、セコセコしてるかもしれないけど定期預金とかを活用したリスクの少ない資産運用を頑張ろう。。。

クラウドワークスは試験が終わったら!